忍者ブログ

Unplanned-Blog-of-Zero

ぜろ屋ブログ
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[02/20 たこやき]
[01/29 たこやき]
[01/29 たこやき]
[01/23 ぜろ]
[01/21 かつらん]

04.25.23:58

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/23:58

05.04.22:38

GW

5月1日から休みが取れたので、実家でのんびりしてます。

体調はボチボチ。
数年ぶりに機械的ジンマシンの再発(これがかなりかゆい)
ちょっと太ってきたし・・・

まぁ、それでも大分マシになってきたかな?
連休中は親友の田植えの手伝いやらなんやらで、久しぶりにいい汗流してましたよ。

連休が終わったら、また仕事でパタパタとするんだろうが、リフレッシュして望みますともw



あとは・・・6月にスキー旅行に行こうかと計画中。
半袖スキーになるかね?w
たまにはこういうのも良いのはないかなw

拍手[0回]

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:GW
2010年05月05日水

お、久しぶりに更新されてるな。
どもです。GWは母妹を土湯温泉に連れて行ったりと家族サービスしてました。山は5月初めだというのに桜が満開!なんか変な感じ。
6月スキー・・・マジっすか!?
では、お体に気をつけて。

Re:GW
2010年05月05日水

ご無沙汰です

家族サービス、良いですねぇw
(父親は?)

桜は大分遅いんですな? 気持ちの良い天候のGWだったから、リフレッシュできたのではないですかねw

夏スキー。 やりますよw
冬スキーツアーは 終了のつもりですが・・・
単体企画なら何時でも乗りますので声かけてね~

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら