忍者ブログ

Unplanned-Blog-of-Zero

ぜろ屋ブログ
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[02/20 たこやき]
[01/29 たこやき]
[01/29 たこやき]
[01/23 ぜろ]
[01/21 かつらん]

03.19.15:31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/19/15:31

07.03.20:12

もうちょいで

壊れたカブ号の代わりの代物。

動かないリアブレーキは噛んだエアーの仕業。
ブレーキオイル交換で解決。
ブレーキパッドも同時に交換で制動OK。

日焼けしてクリアを失った塗装はとりあえずクリア上塗りで誤魔化しOK。

錆を磨いてボディ磨いてとりあえず光るようになったし・・・

あとは車検と油脂類交換、タイヤ交換でとりあえずは快適に走れるかね?

月末にはツーリングに行けそうですわ。

拍手[0回]

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら