忍者ブログ

Unplanned-Blog-of-Zero

ぜろ屋ブログ
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[02/20 たこやき]
[01/29 たこやき]
[01/29 たこやき]
[01/23 ぜろ]
[01/21 かつらん]

03.19.12:44

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/19/12:44

12.23.23:17

初滑り

今日は休日ですね。

年末の白馬の前に、一度くらいはなまった体をほぐしておかないとなりませんので、毎度の3人で地元のハンターマウンテンにボードに行く事にしました。

前日、AM2時までカラオケをやっていたので、案の定、皆寝坊したのは言うまでもありませんが・・・

久しぶりのボードです。
実家に眠ってあった板を引っ張り出し、タンスの肥やしとなっているウェアを伸ばし伸ばしw
時の流れにより、なまって太った体に鞭を打つ(`・ω・´)b
さぁ、板を車に積んで、出発♪


高速を走る事1時間半くらいですかね。
到着♪
雪がねぇ

今年は雪が少ないそうな・・・(´・ω・`)
コースの半分は滑走不可能・・・
残りはほぼ、「人口雪」でした。 3人のテンションはバブル崩壊状態↓

まぁ、練習だし、気を取り直していきましょう。
昨年ようやっと滑れるようになったボード。一年ぶりなのでちと不安でしたが・・・ おぉ、意外といける(`・ω・´)b
傾斜の強そうなところも、なんとか転ばずにいける。
で、調子に乗ってると、どーでもいいところで・・・

もりセンセ・・・どうでもいい写真を撮らないでください(´・ω・`)
しかし、どんな体勢で転んでいるんだろう。
本日、3回ほど転げてみましたw




また、こういう時に飲むドリンクも格別です。

ZIMA・・・ウマーですよね。

流石に、久々の運動は疲れましたw
また、今週末は白馬です(`・ω・´)b
体調を整えておかないとですね。

拍手[0回]

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら