忍者ブログ

Unplanned-Blog-of-Zero

ぜろ屋ブログ
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[02/20 たこやき]
[01/29 たこやき]
[01/29 たこやき]
[01/23 ぜろ]
[01/21 かつらん]

04.27.00:10

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/00:10

01.21.18:18

増えてる…

部屋で、小型の熱帯魚を飼ってます。

匹数を”減らす”事に定評のあるダメ飼い主なんですが(病気とか水質とかね(´・ω・`))、最近ようやっと、作りなおした水が落ち着き奴らも元気です。

減った魚は安かったし、綺麗なのでグッピーで補充。
群れて泳ぐわけでもなく、縦横無尽にヒラヒラと水槽内を行ったりきたりしてます。
飼育しやすいですし、繁殖もしやすいしで相変わらず人気の熱帯魚ですね。

まぁ、案の定と言うか何というか・・・





増えてましたw

ゴミがふよふよ浮いてるな?と思ったら、10匹強の子魚が。
まだ、色やオスメスも分からんですが、親と思われるヤツのお腹もまだ大きいので、まだまだ増えそうな勢い。

増えすぎませんようにw

拍手[1回]

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2012年01月21日土

成長が楽しみですな!
何色になるんでしょ?
大人になった写真も待ってますー♪( ´▽`)

Re:増えてる…
2012年01月23日月

>かつらん
ど~も♪
何色でしょうな?
恐らく、親の色から予測すると・・・

”赤”か”青”か”水色”か”黄色”か”斑模様”か のどれかだと思うよ。

色がつくのはいつになることやら?

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら