忍者ブログ

Unplanned-Blog-of-Zero

ぜろ屋ブログ
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[02/20 たこやき]
[01/29 たこやき]
[01/29 たこやき]
[01/23 ぜろ]
[01/21 かつらん]

09.20.08:24

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 09/20/08:24

01.03.15:29

IceNaviZeaⅡ 山道インプレッション

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

さて、正月は実家でのんびりしておりました。
だいぶ正月太りしてしまい、如何したものかと・・・ 新春ダイエットしなければならないな・・・

初詣に中禅寺湖畔にある二荒山神社にお参りに行って見ました。
ついでに湯元までスタッドレスタイヤを試してみました。

とは言え、あまり雪が降っていなかったので軽い圧雪路って感じですが。

【インプレ】
・タイヤのサイドウォールの柔らかさやタワミとかは気になりませんでした。
道中の高速道路(100キロ前後)や山道のきついコーナーとかも安心して曲がれる感じです。

・圧雪路は問題なし。 通常のスピードであれば、難なくコーナーや上り坂もこなしてくれますし、ズルリと滑ることも特になし。
シャーベット状でも、問題ないのではないかな?

ドライ道・高速・山道・圧雪・シャーベットの路面を走った感覚としては去年の IceNaviZeaⅡ>ピレリウィンターアイスコントロールって感じです。

コストパフォーマンス的にはかなり優秀なタイヤではないかと思います。

次は凍結路を試してみないとですねぇ。

拍手[0回]

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら