忍者ブログ

Unplanned-Blog-of-Zero

ぜろ屋ブログ
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[02/20 たこやき]
[01/29 たこやき]
[01/29 たこやき]
[01/23 ぜろ]
[01/21 かつらん]

03.28.20:51

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/28/20:51

03.24.21:01

休止

2月からの体調不良と、花粉症と、多忙につき自宅では心が折れているので しばらく記事をかけません。

休みが欲しいぜ(´・ω・`)

年度末決算のバタバタに
職場での身投げ事件
逆に自分が職場で倒れてみたり
先日未明のコソ泥による不法侵入
酷すぎる花粉症(夜も呼吸困難で眠れないw)
土日関係なく埋まる手帳の予定
なんて・・・記事を打っている間にも 守衛所から緊急TELが・・・

ははは
休みが欲しいぜ(´・ω・`)

気が向いた頃 戻りますわ。

拍手[0回]

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら