忍者ブログ

Unplanned-Blog-of-Zero

ぜろ屋ブログ
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[02/20 たこやき]
[01/29 たこやき]
[01/29 たこやき]
[01/23 ぜろ]
[01/21 かつらん]

04.25.14:47

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/14:47

02.25.22:48

慣れていないことに戸惑った今日この頃

42インチのテレビだと、普通のDVDで映画を観るとやはり粗さが目立ちます。
ブルーレイで映画を見てみたいが、どうせならPS3が欲しいと思いながらもなかなか買えませんでした。
パチンコをやめると言って2ヶ月間・・・上司から「行ってこ―ぃ 行ってこ―ぃ」との悪魔の囁きに負け、今回負けたら辞めるぞ、勝ったらPS3買うぞなんて思ってたら・・・
        買ってしました。「PS3」 (´・ω・`)
久々のゲーム機ですw  画像は綺麗ですが・・・操作に慣れないw

さて、本日・・・
家のポストに宅急便の不在者連絡票が・・・ (´・ω・`)? なんも頼んでおらんが・・・

送り主は 大学時代からの友人とその友人たち。
個人的には非常に気の合う(?) 今でも世話になっていて信頼している友人。
先日、何かを送るので楽しみにと言っていたなぁ。

荷物を受け取り、封を開けてみると・・・

Σ(゜ロ゜;)!!  「PSPだ」


PSPにメモリーカード、液晶保護フィルムにソフト。伝票にはコメントで次のように書いてある。
『お誕生日おめでとう!さぁ!肉を焼こうぜ!』


(´・ω・`) 誕生日は来週だが・・・
(*´ω`*) 非常に嬉しいぞ
(´・ω・`) 肉????

とりあえず、プレゼントを贈ったり、人の喜ぶことを企画する事は多いのですが、逆のパターンがめったに無いワタシ。
(´・ω・`) 罠ではないか?
(´・ω・`) 着払い伝票は無いけど・・・
(´・ω・`) 高価なものだが如何しようか・・・・・
(´・ω・`) パチ物?

等と若干疑心暗鬼になりながらも、友人に連絡。
屈託のない笑顔の声で、「ちょっと早いが大台おめでとう! ようこそオヤヂの世界へwww」
30歳記念のプレゼントだとのことだった。今年も誕生日など忘れ去られて過ごすのかとふと思ってたりしたので、その気持がとても温かい、嬉しい。
慣れないことに少し気が引けたが、出世払いでと、ありがたく頂戴することにw

さてはて、肉の意味は・・・
「モンスターハンター」でしたwww 一緒にやろうゼという意味ですw
急にゲーム機が増えて、如何しましょうかね?

貰い慣れないプレゼントに戸惑う一方、 遠くなのに気遣ってくれる友人たちの温かい気持ちに久しぶりに心が緩んだ今日この頃です。 お前ら大好きだ! 誕生日を祝ってもらうなんて何年ぶりだろう。
今日は普段人には見せられないような (*´ω`*) ← この顔が止まりそうにないですわ

でも、誕生日は来週ですがねw

拍手[0回]

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:慣れていないことに戸惑った今日この頃
2010年02月27日土

誕生日おめでとう!これで三十路の仲間入りだね!! 新しいゲーム機か・・・我が家のPS3はブルーレイ再生機になってます。購入して2年になるけどやりたいソフトがないのよ・・・。PSPプレゼント!! すばらしい友人達だね(笑)モンハンはやったことがないので良く分かりませんっ! 東北もようやく暖かくなり、桜の開花が楽しみです。(まだ早い!?)んではお身体に気をつけて(お前もな)じゃ。

Re:慣れていないことに戸惑った今日この頃
2010年03月03日水

>Nob
素晴らしい友達ですよw
君もよく知っている アノ人ですがw

こちらは白梅がキレイに咲いています。
怒涛の忙しさで なかなか 花も楽しめませんがねw

疲れたわぁ

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら