忍者ブログ

Unplanned-Blog-of-Zero

ぜろ屋ブログ
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[02/20 たこやき]
[01/29 たこやき]
[01/29 たこやき]
[01/23 ぜろ]
[01/21 かつらん]

04.26.09:48

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/09:48

02.18.22:26

健忘症?

さてさて、年度末間近で仕事量が怒涛のようになってきました。
帰って、気づくとスイッチの落ちたように寝ている今日この頃。
いつ寝たのすら覚えていない。
脳ミソが働いていないのは自覚出来ているがね。

数字業務は嫌いですよ・・・

もともと忘れっぽい気質ですが、まさか・・・あんなものまでとは思いませんでしたよ

仕事帰りに、遅くまでやっているスーパーに寄り、食材と弁当を購入。
外では焼き鳥屋の車がいい匂いを醸し出していたので、皮・若鶏等々を先に注文しておいたが・・・頭の中では日本酒と焼き鳥とコタツとで(*´ω`*)←こんなに成っていたのに違いない。

ホヤホヤの焼き鳥を片手に、帰宅し さっき買った弁当を温めようと思うが・・・
『無ぇ!?』
『オレの弁当どこだ?』




スーパーに置いて来たorz




時間はすでに閉店時間。
オレの腹を満たすはずだった弁当は今何処へ
嗚呼・・・オレの『ビッグメンチカツ弁当』・・・

ふてくされて、焼き鳥喰わえていますわ(´・ω・`)

拍手[0回]

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら