忍者ブログ

Unplanned-Blog-of-Zero

ぜろ屋ブログ
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[02/20 たこやき]
[01/29 たこやき]
[01/29 たこやき]
[01/23 ぜろ]
[01/21 かつらん]

03.28.19:22

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/28/19:22

02.11.03:06

疲れかねぇ

職場の外側で、打ち合わせていたときに・・・

急にフワーッとした感覚に襲われ、気づいたら立ってた段差の下のコンクリートの上に倒れていました(´・ω・`)
前後の記憶がいまいち無い・・・

目の前で話していた人たちは勿論びっくり+心配してくれたのだが、上司と後輩はオレがネタでコケたのだと思い大笑い(彼らの笑い声で目が覚めたのだが)

普通にコケたり、頭ぶつけたりは「オイシイな」と思うのだが、今回は普通に落ちたのでオイシクない(´・ω・`)
落ちたときに手を突いたようで、利き手の平を擦り剥き血だらけ・・・しかもしっかりと挫いているし・・・

ゆっくり休まないといけませんかね。

拍手[0回]

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら