忍者ブログ

Unplanned-Blog-of-Zero

ぜろ屋ブログ
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[02/20 たこやき]
[01/29 たこやき]
[01/29 たこやき]
[01/23 ぜろ]
[01/21 かつらん]

04.20.23:13

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/23:13

03.01.19:25

買ってしまった 【後悔はしない(`・ω・´)b】

物欲の~ 
なんて先日述べたところですが・・・

買ってしまいました。

● 日立Wooo P42-HR02




プラズマです(`・ω・´)b

3がつだし、ヤマダ電機にて決算セールでもと思って見に行った所、いろいろありました。
PanasonicのViera42インチプラズマが 展示品で11万5千前後だったり、目移りしっぱなしw

液晶はどうしてもボヤケと言うか、ノイズと言うか、残像が残るのが現行機種でも気になったので、プラズマONLYで探してみました。
フルスペックハイビジョンだと20万近くするのね(´・ω・`)

ただ、隣同士のフルか否かの画質を見比べても、そんなに変わらん。間近で見れば変わるのでしょうが、2mも離れれば気にならんです。
むしろ、電気代が抑えられるので、普通のハイビジョンで十分だと言う事で・・・
価格帯は11万後半~14万
大きさは37インチか42インチに絞られました。

VieraとWooo・・・ Woooの方がわたし好みの画質。
くっきりはっきりで綺麗ですな。

37と42・・・
価格が変わらん。 むしろ42の方が安くなっているw





と言うわけで42を購入。
13万弱… 出費です・・・(´・ω・`)
仕事がんばれ!!オレ!!!

んで 設置





店で見たときより「デカイ」( ゚Д゚)!!
いや、でかく見える

やりすぎた感がありますが、設定完了後 一人ニヤケながらテレビを見るワタシ・・・
しばらく、レンタルDVDで引きこもり生活ができそうです
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

拍手[0回]

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:買ってしまった 【後悔はしない(`・ω・´)b】
2009年03月04日水

良いテレビ買ったね(^^♪
 これでさらにDVDライフが充実するな!

Re:買ってしまった 【後悔はしない(`・ω・´)b】
2009年03月04日水

>たくま
Thanks。・゚・(ノ∀`)・゚・。
さぁ、次は 何を購入することになるやらw

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら