忍者ブログ

Unplanned-Blog-of-Zero

ぜろ屋ブログ
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[02/20 たこやき]
[01/29 たこやき]
[01/29 たこやき]
[01/23 ぜろ]
[01/21 かつらん]

04.20.09:27

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/09:27

02.27.22:07

欲しいものがいっぱいですわ

2月中ごろは春のような暖かさでした。
石油ストーブの灯油ももう要らないかななんて思っていたら・・・
急に寒くなりましたね。

今日の宇都宮は雪でした。
つもらなかったですがねw

さて、最近 物欲がフツフツと沸いてとまらないワタシ。
ストレスからの物欲か?w
欲しいものを選んでいるときや探しているときは楽しくてウキウキするものですが、いざ店頭に行ってみると「本当に必要なのかな?」なんて思いとどまってみたり・・・

厳密に考えると現状で十分だったりしますネ。

だがしかし、欲しいw

現在欲しいもの・・・
① 大きいテレビ(37か42のプラズマ)
 地デジや借りてきたDVDを大画面で見たい♪ 5.1chを生かしたいところですな。

  

② 2輪の免許とアメリカンバイク
 絶版車なんだけど、KAWASAKIのバルカンドリフター…このエスカルゴフェンダーと厳つさに惚れて、昔から欲しいのですが、車に手を出してすっかり2輪にてが出ずw センセがバイクを買ったのがきっかけか、またバイクが欲しい衝動に駆られています。 


③ 一眼レフのデジカメと広角レンズと望遠レンズ
  今のEOSが最近不調です。ヤマダ電機で最新の機種を見たら、小さいの軽いの、綺麗だの… 望遠レンズや広角レンズで写真を取る幅を広げてみたい。



その他もろもろw

根がミーハーなのか、新しい物好きなのか、ただの欲しがりなのか・・・

もちろんお金はnothing!!
ないからこそ、欲しがっている時の物色が楽しいのかもしれない。
簡単に揃ってしまうとそれこそつまらないですからな。

のんびりと揃えていく事にしましょうかぬ。

拍手[0回]

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら