忍者ブログ

Unplanned-Blog-of-Zero

ぜろ屋ブログ
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[02/20 たこやき]
[01/29 たこやき]
[01/29 たこやき]
[01/23 ぜろ]
[01/21 かつらん]

04.20.22:18

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/22:18

03.02.00:45

応援よろしく (`・ω・´)b

今日は、古くからの友人 森センセとタクマが遊びに来ていました。

酒を片手に・・・そう、鍋です(`・ω・´)b

タクマは市内で美容師として働いてますが、前々から夢に思っていた「自分の店」を出すことにいよいよ動き出したようです。

店のイメージ図を見たり、「少人数相手の安心して気軽に利用できる店にしたい」とビジョンを言ったりと、頭の中ではだいぶ形がまとまってきたみたいですねぇ。

ただ所詮は、オトコ二人とオーナーの視点。
皆さんは、こんな美容室なら通いやすいとか入りやすいなんてのはありますかね?
イロイロな意見を参考にしたいらしいです。

そんな彼も不慣れなパソコンながら、ブログを始めました。
Takuma 独立奮闘ブログ

こんな時代だからこそ、夢を追いかける人には頑張ってもらいたいものですわ。
みんな応援してやってくださいネ。(`・ω・´)b

拍手[0回]

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:応援よろしく (`・ω・´)b
2009年03月04日水

おー!! 
 応援ブログありがとうよ(^^♪
また鍋しような!

Re:応援よろしく (`・ω・´)b
2009年03月04日水

おー!!
応援ブログありがとうよ(^^♪
 鍋またやろうな!

Re:応援よろしく (`・ω・´)b
2009年03月04日水

>たくま

いぁいぁ
是非とも良い店を作ってくださいな

鍋・・・時期がそろそろなので
次は焼肉かなw

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら