忍者ブログ

Unplanned-Blog-of-Zero

ぜろ屋ブログ
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[02/20 たこやき]
[01/29 たこやき]
[01/29 たこやき]
[01/23 ぜろ]
[01/21 かつらん]

04.20.07:03

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/07:03

03.04.20:39

3月なのに寒いですな

3月に入って、いきなり雪が降ってみたり・・・

寒いですね?
灯油を買っておいてよかった。:*:・(*´ω`pq゛

寒い一方で、職場の桜の花が一足早く咲き始めてます。
職場は桜の名所(?)なのですが、そのごくごく一区画。
南側に面した3本の桜が四部咲きくらいになっているw

なんとも気の早いヤツだと思いつつ、北風に流れて香ってくる花の香りになんとも風情を感じたりw

すべての桜が咲き誇るのは今月末くらいか?
今年は職場でちょっとした桜の催し物をやるとのこと。
仕事がてら、桜にまみれるのも良いかもしれませんな。

今後、特に人を集めてやるようなイベントはやらないつもりですが・・・ 少人数で軽く酒をあおりながら・・・
やりたいですね? 花見。:*:・(*´ω`pq゛

拍手[0回]

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら