忍者ブログ

Unplanned-Blog-of-Zero

ぜろ屋ブログ
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[02/20 たこやき]
[01/29 たこやき]
[01/29 たこやき]
[01/23 ぜろ]
[01/21 かつらん]

03.29.09:34

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/09:34

06.21.19:02

蒸し暑い

かなり 放置気味のブログですが、ネタが無いだけです。
昔みたいに カメラを片手にふらりとしてみようかな。

さて、だいぶ梅雨の蒸し暑さが鬱陶しくなってきました。
節電の為に職場のエアコンは封印状態。
自宅も余程がない限りはつけないようにしようと…

代わりに何か涼の取れる方法を物色中です。

しかし、いろいろなグッズが出てくるものです。
「扇風機付きネクタイ」
「清涼スカーフ」
「清涼シーツ」



欲しい物からイロモノまでw 

そういえば扇風機がバカ売れみたいですね。
私も買わないと(´・ω・`)

また、ステテコが今年の流行だとか。
時代の流れはわからんものです。

私は麻のシャツとパンツがほしいですよ。 麻の衣類は風通しも良くて気持ちがいい。♪



来月は夏らしい企画を計画中。
『那須の蕎麦屋、人気上位をどれだけ食べ歩けるか!?(モリソバ・ザルソバ限定)』

蕎麦は高いのよね… 
5・6件ぐらいが目標値かな?(少ない?)

拍手[2回]

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:蒸し暑い
2011年07月07日木

蕎麦巡り良いですね~(*´ω`*)

私も参加したいっす

今度節電の夏に効果的なシャンプー
プレゼントしますよ。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら