忍者ブログ

Unplanned-Blog-of-Zero

ぜろ屋ブログ
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[02/20 たこやき]
[01/29 たこやき]
[01/29 たこやき]
[01/23 ぜろ]
[01/21 かつらん]

04.27.03:44

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/03:44

07.10.17:49

浜松へ 

9月に、浜松へと小旅行お行ってきます。
(お墓参りが主目的ですが)

さすがに片道350キロを日帰りで往復する元気はないので、素泊まり1泊プラン。
日程は9月23日(金)

毎度宿探しには苦労します。みんなのお財布具合もあるので、どこでもOKとは出来ないのでね。
安宿は今のうちじゃないと抑えられないので、さっさと抑えました(*´ω`*)

仲間内に事前確認ましたが、泊り希望がワタシとウッチー氏・・・ 野郎二人のむさ苦しくも色気のない旅で御座います。(最悪ふたり旅となるかな?)

宿は、弁天島温泉 開春楼
http://www.kaisyunro.com/index.htm


道中には食べ物の誘惑がたっぷりで・・・
うな重
しらす丼
富士宮やきそば



そして 温泉。

(主目的は忘れてませんよ)

久しぶりの遠出になりますな。

拍手[4回]

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら