忍者ブログ

Unplanned-Blog-of-Zero

ぜろ屋ブログ
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[02/20 たこやき]
[01/29 たこやき]
[01/29 たこやき]
[01/23 ぜろ]
[01/21 かつらん]

04.19.18:42

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/18:42

04.21.22:35

落ち着かないね

震度4クラスの余震がまだ続きますね。
久々に市の東部に行ったら、建物に対する被害の爪あとがまだまだ沢山のこっています、あちこちの屋根にはブルーシート。痛々しいです。

震災後の事務処理や計画停電での仕事の滞りで3月はいっぱいいっぱいでした。

と思ったら、4月は人事異動に当たってしまい、ますますバタバタの日々。

仕事内容が分からんと言ってもられないので・・・ 慣れないってのは意外と疲れるものですな?


バタバタ自宅でのんびり休日なんてのがなかなか無かったもので気づかなかったのですがね。
久々に曲をレンタルしてきたので家でまったり聴こうと思ったのですが・・・



音が弱い

フロントスピーカーから音が出ない

繋ぎ替えて、スピーカーは壊れていない事を確認。





アンプのフロント出力が死んでます(´・ω・`)

停電でバッツリ落ちたときに逝ったのか、先日の雷にやられたのか・・・

ハイエンドではないにしても、社会人になりたての頃に当時奮発して買ったものだけになかなか思い入れはあったのですが残念です。
スピーカーは使えるので、安い何かを買うとします(´・ω・`)

拍手[0回]

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら