忍者ブログ

Unplanned-Blog-of-Zero

ぜろ屋ブログ
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[02/20 たこやき]
[01/29 たこやき]
[01/29 たこやき]
[01/23 ぜろ]
[01/21 かつらん]

04.20.08:22

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/08:22

02.11.14:33

物欲と現実と

ワタシを良く知る人は、ワタシが物欲の塊だと言う事をご存知かとw

最近は、出費を抑えるようにしていましたが・・・
欲しい物はつきませんね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

最近ですと、持っているブラウン管のテレビがおかしくなってきたので、37インチ↑の薄型テレビが欲しいですなぁ
BSアンテナがあっても今のテレビじゃ見れず
5.1サラウンドがあっても生かしきれないw
おっきなテレビ・・・

最近は値下がり傾向みたいですが、10万オーバーはなかなか手が出ずですw

大型テレビ・・・
2輪免許とアメリカンバイク・・・
クルマに・・・
服に靴に・・・
一眼レフカメラにレンズ・・・
そして「暇」

まあ すべて思うように揃わないから 
楽しいんですがねw

拍手[0回]

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:物欲と現実と
2009年02月11日水

私も物欲の塊ですぜ(`・ω・´)b
でも、今は引越しする費用を貯めてるから
何も買えないのです(´;ω;`)

ある程度落ち着いたらギターとPCを買う予定で
ございます(´∀`*)

Re:物欲と現実と
2009年02月15日日

ギター 良いデスねw

ワタシもアコスティックをやって見たいです。
小さい頃はピアノなどは女の子がやるものと言う印象でしたが、この歳になると、ピアノもひけると格好良いなぁなんてあこがれるものです。

何か一つできるようになりたいですねw

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら