忍者ブログ

Unplanned-Blog-of-Zero

ぜろ屋ブログ
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[02/20 たこやき]
[01/29 たこやき]
[01/29 たこやき]
[01/23 ぜろ]
[01/21 かつらん]

03.29.06:03

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/06:03

09.18.18:51

Indy Japan Final

本日は、ツインリンクもてぎで行われたインディージャパンを見に行ってきました。

晴天にも恵まれ・・・って、暑すぎるくらいでしたがねw

渋滞や人混みを避けるためにちょっと早く現地に着いてしまったので、会場内のイベントブースを覗きながら・・・


GTカーのレイブリッグNSX(*´ω`*)
さすがに格好いいですわ




佐藤琢磨選手のKVロータス。

オープニングセレモニーと、F4戦闘機のオープニングフライト(爆音w 旧式ですがやはり格好いいですね)、そして本番のレースとしっかり堪能してきました♪





初めて見たインディジャパンですが、文字通り”ファイナル”。
いきなり見納めでしたが、イエローフラッグは飛び交うわ、なかなかに面白いレースでした。

カーレース自体が下火になっている日本ですが、またいつかこの様なイベントが見られる日が来るといいなと思う今日この頃でした。

拍手[2回]

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら