忍者ブログ

Unplanned-Blog-of-Zero

ぜろ屋ブログ
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[02/20 たこやき]
[01/29 たこやき]
[01/29 たこやき]
[01/23 ぜろ]
[01/21 かつらん]

04.26.05:39

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/05:39

09.04.12:42

ウレタンラバーリップ

先日、エアロが割れてしまった訳ですが、外れたときにあいてしまったボルト穴や傷を何とか隠せないものかと・・・

エアロの修復は不可能。
年式が古いので新しいエアロはもう売ってないので―

汎用リップで誤魔化すことにw

【ラ・アンスポーツ ウレタンラバーリップ】
エアロというよりは、バンパー保護の意味合いが強いかな?
ウレタンゴム製なのでフニャフニャと柔らかい。
コレなら割れることもないし、と言うことで装着♪






黒ゴムなので、地味ですw
もとよりバンパー下は傷だらけだったので、遠慮無く両面でくっつけたあとに、ビスを埋めていきます。

GDB-Aの薄っぺらい顔が少しは濃くなったかな。
とりあえずは満足です。

拍手[3回]

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:ウレタンラバーリップ
2011年09月09日金

自分で補正してしまうとは・・・
やりますね~(*´ω`*)

ちなみに私のエアロ下もガリガリです(汗

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら