忍者ブログ

Unplanned-Blog-of-Zero

ぜろ屋ブログ
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[02/20 たこやき]
[01/29 たこやき]
[01/29 たこやき]
[01/23 ぜろ]
[01/21 かつらん]

10.22.20:37

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 10/22/20:37

08.28.20:23

さよなら エアロ

先日の水曜日、2・3時間くらいのゲリラ豪雨に見舞われました。

外出せざるを得ない用事があったので、クルマで出かけていると・・・

少し土地の低いところに水が集まったせいで・・・
道路が川になっている( ゚д゚)!?

進んでいくと益々、道路の川っぷりが酷くなっていて、マンホールからは逆流して噴水状態。
道路の冠水も車のタイヤの半分くらいまでの高さになってきました。
この道路から出るにも脇道もなく進むしか無かったのですが―

ワタシの車は車高が低いので、止まったらマフラーに水が入ってしまうため進むしか無いな(´・ω・`)
とゆっくりと進んでいると・・・

”メキッ! バキバキ!! ベリベリ!!!”

( ゚д゚)!!!!!





フロントのエアロパーツが 水圧に負けて お亡くなりになりました(´・ω・`)
サイドミラーに見える 水に浮かぶエアロパーツ・・・
慌てて回収しましたとも。

真っ二つに割れて、ボルトごとバンパーから引き剥がされた感じ・・・
バンパーに残ったパーツの残骸も危ないので、近くにあったガソリンスタンドで道具を借りて外すことに。
ポリウレタン性なので直せないなぁ(´・ω・`)

内心、泣きながらスタンドを出ようとすると
”ジョリジョリジョリジョリ・・・・”
(-_-)…
エンジン下のエンジンガードが水圧に負けて 半分脱落してます。

再度ジャッキを借りて 応急処置。
なんていうか やり切れない(;_;)


本日、スバルのサービスマンに エンジンガードの取付けやバンパーのダメージ(ボルトの脱落)、他に水でやられている所が無いか確認してもらい、その他は特に以上がないことを聞いて一安心です。

バンパーは傷だらけでしたけどね?w
ディーラーの人からは 「あのデカいスポイラーどうしちゃったんですか?」と www





修理の待ち時間、 気になっている車の見積もりと試乗をしてみました。
今とジャンルは全然違う、実用的で大きい車。
(*´ω`*) 欲しい・・・
つい言ってしまった一言ですw

うーん 350万かぁ・・・

空からお金でも降ってきませんでしょうかね?w

拍手[1回]

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら