忍者ブログ

Unplanned-Blog-of-Zero

ぜろ屋ブログ
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[02/20 たこやき]
[01/29 たこやき]
[01/29 たこやき]
[01/23 ぜろ]
[01/21 かつらん]

04.27.03:17

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/03:17

10.24.17:26

霧降高原ドライブ

紅葉の時期になりましたので、日光方面へ。

…とはいえ、いろは坂付近の渋滞は地元民としては勘弁…

という訳で日光方面から霧降高原、栗山へ滝見ドライブです。


霧降の滝。
紅葉は、色づき始めくらいかな?
あと1・2週間後くらいがちょうどいいのかも知れませんね。遠目から見る綺麗な滝です。
天気は曇りときどき雨でしたので、写真が難しいw




ぼちぼち色づき始めた紅葉。


六方沢橋

霧降高原の名物橋
ここの霧が晴れている所はなかなか見たことがありません。
今回も深い霧の中w
車を降りて下を見ると、水蒸気の流れがとても早いのがわかります。
霧が晴れてきたかと思うとすぐに次の霧の中にw


唐滝

霧降高原 大笹牧場から栗山に抜けてたところ。T字路になったところから見られる滝。
崖から突然湧き出ているような滝で紅葉と相まって綺麗な滝です。
滝への道路は見つからなかったので遠方から写真で…
結構ズームがないと厳しいかもw 落差は50メートルくらいあるのかな?
ここも紅葉が進むと綺麗でしょうね。


蛇王の滝

栗山から湯西川方面に行く途中にある滝。
県道から見られるので分かりやすいです。
ここも紅葉絶頂期ならかなり綺麗かもw


奥日光以外の紅葉は、10月末から11月くらいですかね?
今回はちょっと早かったかも知れません。
最盛期は綺麗なのは分かるのですが、観光客の渋滞がね~w

また、ふらりと裏道紅葉ドライブでも行ってみますかねw

拍手[3回]

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:霧降高原ドライブ
2011年11月06日日

Twitterからここへ。
ずいぶんかわったな。

Re:霧降高原ドライブ
2011年11月06日日

しまった バレた・・・

何も変わらないですよ。

年齢以外はねw

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら