忍者ブログ

Unplanned-Blog-of-Zero

ぜろ屋ブログ
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[02/20 たこやき]
[01/29 たこやき]
[01/29 たこやき]
[01/23 ぜろ]
[01/21 かつらん]

04.25.13:08

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/13:08

11.16.18:53

さよならインプレッサ

本日、インプレッサとお別れになりました。

業者さんに引き渡され、次のユーザーさんの手元に行くことになります。

2代に渡るインプレッサ歴11年!
ふり返ると長いですね(´;ω;`)

最初にインプレッサを買ったときには、その加速とかで”手にあまる物を買っちゃったなぁ”と思ったものですがねw
それ以来、いろんな所に連れていってくれるいい相棒でした。
(修理やらなんやら手のかかるやつでしたがねw)

ありがとう、インプ号



家の前の駐車場が空っぽってのも寂しいですよね。
しばらくは自転車とスーパーカブ号の生活ですw







さてと・・・






Coming Soon ?

拍手[2回]

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:さよならインプレッサ
2011年11月17日木

おつかれさまでした。ですね。
最後の最後に、インプくんとご一緒できてよかったです。

次は大人だねー。

Re:さよならインプレッサ
2011年11月17日木

おや、いらっしゃぃ(*´ω`*)

ほんとにお疲れ様って感じですが、廃車じゃないので、次は新しい主のもとで頑張ってくれるでしょうねw

次は ヤンチャ→大人 ですな~

しかし、今見ると、エアロの変遷がナカナカもって歳相応に落ち着いてきてたんだなと・・・

Re:さよならインプレッサ
2011年11月20日日

ぜろさんのインプには、私もだいぶお世話になりましたよ☆

いやはやなんとも感慨深いですねぇ~(涙)
今までありがとうインプ!!

次はついに!!!ですね☆彡

Re:さよならインプレッサ
2011年11月20日日

>たこやき さん

いやいや、 海に山に川に雪に・・・
いろいろなところに連れてってくれたものです。

なくなると寂しくなりますねw

そう、次はついに・・・
実用的で楽な奴になりますw

Re:さよならインプレッサ
2011年11月26日土

とうとう卒業ですか・・・。
ハムちゃん、お疲れ様でした。

次は・・・トラブルがないといいね。
とりあえず、ガラコはホドホドにw

Re:さよならインプレッサ
2011年11月26日土

>たいら さん

いやぁ・・・ガラコ好きなんだよね~
雨の高速道路の楽っぷりったらねw

とりあえず、新車とはいえ、ハズレを引かないようにしないといかんですな。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら