忍者ブログ

Unplanned-Blog-of-Zero

ぜろ屋ブログ
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[02/20 たこやき]
[01/29 たこやき]
[01/29 たこやき]
[01/23 ぜろ]
[01/21 かつらん]

04.27.12:24

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/12:24

08.20.16:52

ADSL→光回線

今まではADSLでネットをしていました。

宇都宮は雷の多い都市なのですが~ 夏になると週に2・3度はドッシャンピッシャンと落雷の嵐が来るんですよね。
案の定、ADSL回線は止まってしまうので、ネットやダウンロードも途中で止まってしまい、ヤキモキすることも多かったです。

友人のサーバーからデータをダウンロードするときにやっぱり回線の遅さに(´・ω・`)としながら…回線変更を決意。
光の値段もこなれて来たし、アパートの大家さんにOKもらったし、価格.comのキャンペーンで契約♪

回線速度は下記のように改善されました(*´ω`*)

ADSL: 下り4.5M 上り1M
光  : 下り67M 上り29M 

早い早い♪

コレで快適なネット生活が送れそうです(*´ω`*)

拍手[3回]

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:ADSL→光回線
2011年08月21日日

光回線はやっぱり早いですよね(*´ω`*)

ワタクシも光回線を基本にモバイルルーターを検討中・・・。

回線が増えすぎるのも出費が(汗

Re:ADSL→光回線
2011年08月21日日

携帯やモバイルにネットなどなど

通信費ってやつは 今の世の中結構、洒落にならないですよね~

かと言って今更 何もない生活には戻れないし・・・

便利ですけどね♪

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら