忍者ブログ

Unplanned-Blog-of-Zero

ぜろ屋ブログ
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[02/20 たこやき]
[01/29 たこやき]
[01/29 たこやき]
[01/23 ぜろ]
[01/21 かつらん]

03.29.14:44

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/14:44

11.07.21:12

餃子祭

今日は比較的温かかったですねぇ。

本日・明日と宇都宮餃子祭開催! とランチで行きつけの小さな中華料理屋でチラシを見て、興味のわいたワタシはここぞと森センセを拉致して行って来ましたw
宇都宮に住んで居ますが行ったことのない企画です。

場所は二荒山神社前の会場とオリオン通り付近の2会場。
(ローカルネタで申し訳ない)
計3会場に21店舗の餃子屋さんが並ぶ♪
1皿100円(4個)♪

もちろん千円札を握り締め行ってきた次第ですが・・・
会場が近づくと、ニラとニンニクとごま油の香りがフワッと漂ってきます。
お腹を鳴らしながら現地に入ると・・・

( ゚Д゚)・・・
(つд⊂)ゴシゴシ
( ゚Д゚)・・・『すげぇ 人』





どの店も行列、行列、行列。
どこもかしこも待ち時間30分以上の看板・・・
【森センセ:なぁ? ホンキでハシゴする気か?】
【ぜろ屋:(´・ω・`)㍉】

とりあえず一箇所は食わねば千円札が腐る。
ぐるーッと一周回って、目に付いた1箇所に並び、3人前Get!
(*´ω`*)うめぇ

浜松餃子の甘くてしゃきしゃきした餃子も美味しかったが、やはりニラとニンニクが効いた餃子も美味いッすねぇ

商店街のステージではジャズバンドの演奏やら、祭に便乗して出している各種露店。コレはコレで楽しい♪
餃子だけでなく、美味そうだった焼きソバ等も食してみたり。


たまにはこういう人ごみに突っ込んでいくのも良いかもしれませんなw

拍手[0回]

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:餃子祭
2009年11月08日日

餃子レポ見ました!今回は参加できず残念だったけど来年は参加したいなぁ。
でも年末のスキーは行くからね!!
んでは、206のセルモーターが故障し、予想外の出費にちょっとブルーなnobでした。

Re:餃子祭
2009年11月08日日

ははは
混んでいましたよw

スキーは計画を練っておりますわ

セルモーター故障かぁ・・・
ついに来たかw 故障ラッシュ
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら