忍者ブログ

Unplanned-Blog-of-Zero

ぜろ屋ブログ
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[02/20 たこやき]
[01/29 たこやき]
[01/29 たこやき]
[01/23 ぜろ]
[01/21 かつらん]

04.24.10:24

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/24/10:24

11.20.00:41

年末年越 スキー・ボード

えっと・・・

場所は山形蔵王ですな。

詳細書いておくわ。
●平成21年12月30日 ~ 平成22年1月1日 (2泊3日)

●宿 『スターライトホテル樹氷の家』
   場所:山形県山形市蔵王温泉パラダイス
   URL: http://www.jyuhyonoie.co.jp/
   和室8畳 朝食・夕食付 17,500円/人 (2泊3日分)









●交通 特にまだ考えていないが・・・  NOBどうする?
    キャリア付ならオレのインプレッサ
      (不安なリアデフ+不安なスタッドレス)
    キャリア無しならその他の車だが荷物は?

    ※とりあえず、山のふもとの駐車場において、ロープウェーにて上らんといけないらしい。

●その他 車を置いて上ると言うことは・・・上に居る限りは観光は~ だが、3日もあれば1日くらい温泉探しくらいしても良いのではないかな?

とりあえずなんかあれば 連絡ください。

拍手[0回]

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら