忍者ブログ

Unplanned-Blog-of-Zero

ぜろ屋ブログ
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[02/20 たこやき]
[01/29 たこやき]
[01/29 たこやき]
[01/23 ぜろ]
[01/21 かつらん]

04.19.10:10

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/10:10

06.07.21:34

観葉植物

だいぶ記事 サボってました。

理由は・・・「ネタがないから」
最近、土日になると雨・雨・雨・・・

もうすぐ梅雨ですな? 蒸し暑いのは苦手です。
今日も雨だと思って、昼まで寝ていたのですが・・・ 久しぶりの青空に「失敗した」と嘆いてみたりしていましたw

自転車でふらりふらり と走るのも悪くないなと、すっかり放置で錆び始めた自転車を駆ってご近所サイクリング。
そういえば、ここに引っ越して来て 地元に何があるかなんてじっくり見ていなかったですわ。
(結果、特に何もなかったのですがねw)

不意によった 花木店。
殺風景な部屋に緑でも増やしてみようかとふと思い、フラフラと店舗内を歩く。
格好の良い、花木は値段も相応。植物は詳しくないので、手にとっては値段を見てがっかり の繰り返しでしたw
小さいモノで良いんだよね。大きくなるしw

で、パキラの小さいのと よくわからんが赤い色に妙に惹かれた「草」を買って帰宅。
帰りがけの家具屋で増えてきたポトスを小分けにしてすっきりさせようと小鉢を4つ購入。

それでも全部で1,500円程度の自己満足です(*´ω`*)



さて、どこに置こうか?w
部屋の緑を増やすだけで、ちょっとした癒し空間が出来るようです。マイナスイオンをふんだんに出してくれますように♪

癒しといえば・・・

こいつらも元気です(`・ω・´)

拍手[0回]

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら