忍者ブログ

Unplanned-Blog-of-Zero

ぜろ屋ブログ
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[02/20 たこやき]
[01/29 たこやき]
[01/29 たこやき]
[01/23 ぜろ]
[01/21 かつらん]

04.17.09:01

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/17/09:01

09.05.11:12

神奈川

親戚の不幸で 神奈川県に行ってました。
3日間で宇都宮-横浜青葉間を3往復、さすがに少し疲れましたがね。

神奈川は育ちの半分を過ごしていたし、なじみの土地だったはずなのですが・・・
いやいや、車で行くと”渋滞””狭い””道がわからん”で大変です。
南関東の都市部は車要らないなぁ。

10何年も経つと、住んでいた地区も様変わりしていて、全く面影がない。ホームに帰ってきたというよりはアウェー気分でしたw
『おれ、もう 宇都宮が良いや』
と思った今日この頃ですw すっかり宮っ子

さて、葬儀も終わり、色々考える節のある3日間でしたが…
とりあえず健康が一番ですよね。

暑い日が続くけど、倒れない程度に頑張りますかね。

拍手[1回]

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら