忍者ブログ

Unplanned-Blog-of-Zero

ぜろ屋ブログ
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[02/20 たこやき]
[01/29 たこやき]
[01/29 たこやき]
[01/23 ぜろ]
[01/21 かつらん]

04.25.00:57

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/00:57

03.02.20:27

山梨・三浦半島

『肉食いに行かない?』

とお誘いがあったのが1月のこと
大学時代からの友人U氏。

車の調子も微妙で若干行き渋るが・・・
結局最近遠出もしていないし、了解することに。

2月26日(土)に行ってきました。
行き先は山梨県”中村農場”
http://www.nakamuranojo.com/
何でも鶏肉・卵が非常に美味いとのこと、そして今回は”食べ放題”のイベントだとのこと。
結局旅費を考えると「安い!」とは言い難いが、そんなイベントを断る理由もなし(*´ω`*)

U氏とその友人H氏を東京で拾い、M氏とは現地合流の予定で出発。
やはり首都高速は渋滞でしたが― 2時間半ぐらいで東京着。
そこから山梨へはプラス2時間ちょっとってところかな?


中村農場の売店兼食道でM氏と合流。

秋前に栃木に来てもらった以来の顔合わせですw
CR-Z・・・いいなぁ

ちと早く着きすぎたため、近くの牧場まで上り坂を登ってみる。
牧場のパーキングにて時間つぶし。


到着5分前に売店が閉まっていました(´・ω・`)
気になる商品が・・・『清里ジャンボバーガー』

これ、絶対口に入らねぇよw でもウマそう

そして、山梨といえば・・・

そう、富士山w
ガスが濃かったのでぼやけてしまったのが残念


さて、時間が来たので中村農場にもどり、メインイベントの食い放題へ(*´ω`*)

鳥・鶏・トリ・とり・・・・ 
初めて食べる”鶏しゃぶしゃぶ” あっさりですが、スープに溶けた鶏の香りが・味が最高♪
焼鳥に鶏ハムステーキ、ソーセージ、玉子焼き、唐揚げ、鶏天、白湯ラーメン、雑炊、親子丼・・・・
4人で少しづつ分け合いながら その美味しさを共有。
これ・・・食べても食べても2千円ポッキリなんだぜ?


注文する方も熱が入るってもんですよw

4人で談笑しながら、非常に贅沢な食事となりましたw
いやぁ 楽しかった。

M氏と別れを告げ、一路東京へ。
東京でH氏を降ろし、その日は横須賀(三浦方面)のU氏のマンションへ宿を頂くことに。





翌日はそそくさ帰っても勿体無いので
大学時代に気に入ってよく行っていた”城ヶ島”へ寄って行くことに。
やはり、海沿いは風が強い。


懐かしの城ヶ島、お土産物屋街? の並びは素朴で好きです。


相変わらずゲームに出てきそうな荒涼とした風景。
U氏曰く「世界の終わりみたいな風景w」


風と波で岩盤にはいくつもの風洞があいてます。

昔は嫌なことがあったときはこの海岸を散歩に来たものです。

帰り際、U氏オススメの美味しいお寿司屋さんに寄って、体力を回復したところで帰路に。
往復730キロの長距離移動。
流石に疲れましたが・・・贅沢な休日でした(*´ω`*)

是非とも次回は宇都宮オフでw

拍手[2回]

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら