忍者ブログ

Unplanned-Blog-of-Zero

ぜろ屋ブログ
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[02/20 たこやき]
[01/29 たこやき]
[01/29 たこやき]
[01/23 ぜろ]
[01/21 かつらん]

04.27.12:52

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/12:52

10.21.23:08

宇都宮餃子祭り2009(予告)

疲れたときは 餃子に限りますな?w

以前、浜松旅行に行ったときに浜松餃子の美味しさに舌鼓を打ったのを境に、「おいしい餃子」を食べていないなぁ(´・ω・`)

もっぱらスーパーの100円餃子ばっかりで味気ないでございます。

さて、来月11月の7日(土)、8日(日) に宇都宮餃子祭りをやるみたいですな?
いつも食べに行く、食堂にチラシがもっさりと・・・

宇都宮に住んで、まだ行ったことがないイベントですなw
|ω`*)ノ【1皿4個 ¥100-】



俺は1000円を握り締めて街中を闊歩することに決めました(`・ω・´)
40個♪ いけんべ?



有名処の「みんみん」とか出てくるようですなぁ・・・「正嗣」はないのか・・・



( ̄ー ̄)ニンニクにまみれてきまっす


※一度壊れたこいつも、修復されて駅西口でたたずんでますわ

拍手[0回]

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら